作成アイテム:看板リニューアル

熊本ホルモン様

熊本ホルモン様

既存看板の張替え

■ お客様からのコメント

■ マリーズ工房からのコメント

前からある土台を生かして看板のリニューアルをさせていただきました^^

 

オーナー様はじめ、スタッフの方たちが一緒にデザインを考えてくれて、すごく楽しかったです。

 

リニューアル前の看板がコチラ↓↓↓↓↓↓Before

 

熊本ホルモン様の歴史として残しておきます^^

 

新しい看板がこちら↓↓↓ After♪電気がつく夜バージョン

 

そして、こちらがランチ編↓↓↓

 

この看板を作成しながら・・・めちゃめちゃ食べたくなっちゃうのですよ~!お肉が!

 

お昼のランチなんて750円からあるリーズナブルさ!

 

とりあえずはランチから制覇したいな。と思いながら制作させていただきました(笑)

 

気になる方は是非!熊本ホルモンさんへGO!です

 

この看板がお出迎えしてくれます♪

 

こちらも合わせて作成させていただきました